最新消息

  • 2017. 9.17 【更新】山口県・佐賀県。
  • 2017. 8.23 【更新】和歌山県。
  • 2017. 8.14 【更新】神奈川県・台灣。
  • 2017. 8. 9 サイトリニューアル。【更新】栃木県。
  • 2017. 6.17 【更新】沖縄県。
  • 2017. 6. 9 【更新】奈良県。
  • 2017. 4. 1 【更新】岩手県・東京都。
  • 2017. 3.18 【新規】台湾。
  • 2017. 3.12 【更新】青森県。
  • 2017. 3. 6 【更新】北海道・広島県・鹿児島県。
  • 2017. 3. 5 【更新】お知らせ
  • 2016.12.10 【更新】大阪府。
  • 2016.12. 1 【更新】宮城県・福島県。
  • 2016.11.30 【更新】千葉県。
  • 2016.11.26 【更新】兵庫県。
  • 2016.11.21 【更新】京都府。
  • 2016.11.18 【更新】埼玉県。「お知らせ」「お願い」更新。
  • 2016.10. 9 【更新】秋田県・山形県。
  • 2016. 7.14 【更新】滋賀県。
  • 2016. 6.13 【更新】三重県。
  • 2016. 5.28 【更新】長野県。
  • 2016. 5.15 【更新】富山県・石川県・福井県。
  • 2016. 4. 1 【更新】北海道。
  • 2016. 3.27 サイトリニューアル。
  • 2016. 3.25 【更新】群馬県。
  • 2016. 3.23 【更新】島根県。
  • 2016. 3.21 【更新】岡山県・広島県。
  • 2016. 3.20 【更新】東京都。
  • 2016. 2.24 「お知らせ」更新。
  • 2016. 1.31 【更新】神奈川県・静岡県・大阪府。
  • 2016. 1.18 【更新】愛知県。
  • 2015.12.10 【更新】宮城県。
  • 2015.11.22 【更新】福岡県。
  • 2015.10.25 【更新】秋田県。
  • 2015. 8.24 【更新】広島県。
  • 2015. 4.11 【更新】静岡県・大阪府。
  • 2015. 4. 4 【更新】新潟県。
  • 2015. 3.13 【更新】富山県・石川県。
  • 2015. 3.12 【新規】東京都。
  • 2015. 1. 6 【更新】徳島県。

イベント情報

2017.12.31 コミックマーケット(申し込み中)

当選したら夏の静コミとこみトレの売れ残り関東・関西各県の路線図を持って行って頒布しようと思います。
(落ちたら来年1月のこみトレに参加しようと考えています)

過去のイベント情報

2017.9.3「こみっく★トレジャー30」に参加しました!!

さる2017年9月3日にインテックス大阪(大阪市港区)にて開かれた「こみっく★トレジャー30」にサークル参加しました。
会場が大阪なだけあって関西各県(滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県)の路線図がたいへん好評。お陰様で完売…とまではいきませんでしたが、京阪神以外の県の路線図を持って行って良かったと思いました。
また「日式台灣鐵路路線圖」も初版が完売したため、後半から改訂版を頒布。こちらも日本人・台湾人問わず色々な方がお手にとり、買ってくださいました。感謝です。来年も参加したいですね(^ω^ ≡ ^ω^)

2017.8.22「静岡コミックライブ204 サマフェス」に参加しました!!

さる2017年8月22日にツインメッセ静岡(静岡市駿河区)にて開かれました「静岡コミックライブ204 サマフェス」にサークル参加致しました。
当日は天気が荒れることが予想されたためか一般参加者自体が少なく終日郭公(カッコウ)が鳴いている状態でした。しかし路線図を求めて色々な方がスペースに来てくださいました。感謝です。

2017.4.2 「のりものターミナル3」に参加しました。

さる2017年4月2日に大阪市中央区のシキボウホールにて開かれました「のりものターミナル3」に参加致しました。1月の「こみトレ」に続く2度目の大阪出張です!

当日は一般参加者が少なくてある意味和やかな雰囲気で幕を閉じましたが、その中でも多くの方々がスペースに遊びに来てくださいました。特に今回初めて頒布した台湾の路線図は大変人気で、半分以上が売れました。有難う御座います。

2017.1.15「こみっく★トレジャー29」に参加しました!!

さる2017年1月15日に大阪市港区の「インテックス大阪」にて開催されました「こみっくトレジャー29」にサークル参加致しました。
大阪府・東京都の路線図がコミケで完売したもんで増刷して持って行ったのですが、初参加だったのでどのくらい人が来るか予測出来ず、早々と完売。買わはった皆様、本当にありがとうございます。近畿地方にお住まいの方々を中心に色々な人と出会えてとても楽しかったです。また参加したいですね。


2016.12.30「コミックマーケット91」に参加しました!!

さる2016年12月30日に東京都江東区の「東京ビッグサイト」にて開催されました「コミックマーケット91」にサークル参加致しました。
コミケはC85以来3年ぶりの参加となりましたが、「47都道府県鉄道路線図」があちこちに広まっている影響なのか、以前よりも多くの人が遊びに来てくださいました。ありがとうございます。

路線図は東京・埼玉・千葉・神奈川の他、京阪神3府県と宮城県、それと静コミとLTSの売れ残り その他いくつかの県を持って行ったのですが、多くの県が完売。また、C85で大好評だった芝山鉄道の路線図も完売。路線図以外では『街』が主役の鉄道風景写真集『街×鉄』も好評頂き、寄稿者共々たいへん満足しております。

過去のイベント参加履歴

  • 2016.5.22 Little “T” Star! 7 (石川県金沢市:ITビジネスプラザ武蔵)
  • 2016.2.7 静岡コミックライブ196 (静岡市駿河区:ツインメッセ静岡)
  • 2015.5.4 Little “T” Star! 6 (東京台東区:都立産業貿易センター台東館)
  • 2015.4.17 静岡コミックライブ191 (静岡市駿河区:ツインメッセ静岡)
  • 2013.12.31 コミックマーケット85 (東京江東区:東京ビッグサイト)
47RAIL.JP
トップ
ひまわりデザイン研究所